上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 - )は、日本の女優。本名、和田 樹里(わだ じゅり、旧姓:上野)。兵庫県加古川市出身。アミューズ所属。 母親を中学時代に病気で亡くしている。三人姉妹の末っ子で、DJ SAORIは長姉、上野まなは次姉。夫はTRICERATOPSの和田唱(和田誠と平野レミの長男)。
40キロバイト (4,922 語) - 2020年10月12日 (月) 16:48



(出典 www.asmart.jp)


いろんなことがあった。

モデルプレス=2020/10/27】女優の上野樹里が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」(よる9時~)に出演。自身が主役を務めた同局系ドラマのだめカンタービレ」の撮影現場を振り返った。

【写真】上野樹里、夫・和田唱からの“愛夫弁当”公開

上野樹里、「のだめカンタービレ」のNGシーンを振り返る

番組では、2006年に放送された「のだめカンタービレ」のNGシーンを公開。白髪で長髪姿の俳優の竹中直人がNGを出し、「デカい声出したら全部セリフスッ飛びました」と大げさな笑顔を作った場面が紹介されると、上野は「覚えてる、これ。めっちゃ面白かった」と爆笑した。

そして、MCのバナナマン設楽統から「竹中さんのあんなの笑っちゃいますよね?」と振られると、「目力もすごいし、NG出した後あの顔のままずっと10秒くらい止まってたんで、その間ずっと笑いが止まらなかったですね。懐かしいです」と当時を回顧した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

上野樹里 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)