西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。兄は俳優の西野太盛。
93キロバイト (12,612 語) - 2020年10月16日 (金) 05:22



(出典 www.crank-in.net)


思い出として残していく。

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。10月19日(月)のお客様は、女優・モデル西野七瀬さんとお笑いコンビハリセンボン近藤春菜さん。コロナが落ち着いたら、2人が次に旅行したい場所は?
▶▶この日の放送内容を「AuDee(オーディー)」でチェック!
 

(左から)西野七瀬さん、近藤春菜さん



西野七瀬コロナで自粛期間中は「ただただ、生きていた」!?

近藤コロナの自粛期間中、七瀬ちゃんはどういうふうに過ごしていたの?

西野:私、本当に家でもう、特に運動とかもせず、ただただ、生きていたというか(笑)。特別なことはしていなかったですね。漫画の一気読みとか、みんなと同じように過ごしていました。

近藤:じゃあ、わりと自分の好きなことができたんだ?

西野:そうですね。ご飯もちょいちょい作ったりもしていました。昼夜逆転している人とかも多かったじゃないですか。それもあまりなく、ちゃんと夜に寝て、朝に起きてっていう生活でした。

近藤:へぇ! そうなんだ! オンライン飲みとかそういうこととかは?

西野:1回友達とやって、めっちゃ楽しくて何時間もずーっとしゃべっていて、“あぁ楽しい、楽しい”ってなって。その次は5月が私の誕生日だったんですけど、オンライン事務所マネージャーさんとかがお祝いしてくれました。

近藤:めちゃくちゃいいマネージャーさんですね!

近藤春菜、“9時半のおじさん時計”を懐かしむ…

西野:春菜さんはコロナの自粛期間中、どうしていましたか?

近藤:私は朝の番組(日本テレビ系スッキリ」)は変わらずあったから。最初はリモートで自宅からやっていて。

いつもはその時間に家にいることがなかったから。部屋にはパソコンがあって、そのうしろに窓があるんだけど、9時半になると必ず向かいのマンションの部屋のベランダから、おじさんが深呼吸をしに出てくるの。

で、必ず9時半だったから、そのうち「あ、この人が出てきたからもう9時半だな」とか、鳩時計ならぬおじさん時計のようだったよ。

西野:へぇ! 9時半のおじさん時計(笑)

近藤:そのうちにスタジオに行けますよってなったときに、「あ、もうおじさんと会えないんだ……」っていう切なさはちょっとあったね。

同じ区域にいるから、“(おじさんが)いつか下に降りてきたときに会えるのかなぁ”“いつも頼りにしていました”って伝えられるときが来ればいいな、と思うけど。

西野七瀬、次は日本の「ウユニ塩湖」に行きたい!?

近藤:落ち着いたら、ぜひまた旅行に行きましょう。日本で行ってみたい自然公園とかはある?

西野:島系は行きたいですね。あ、ハイ! やっぱり、あっこ!……香川県にある父母ヶ浜! たしか「日本のウユニ塩湖」って言われていて。

近藤:あ、そうなんだ!

西野:綺麗に空が映るところがあって、そこに行きたいです。

近藤:行こう! 行こうよ! 私は今、バーで特権を味わっているわけですが、“あ、やっぱり、あっこ!”っ言って手を挙げたとき、すごくかわいかったです。あと、“あっこ”っていうのがかわいいな。私も今後、使いたいなと思います。

あと、一緒に旅行に行ってわかったことなんだけど、七瀬ちゃんってそんなに写真を撮らないよね。

西野:そうですね。そこはちょっと直したいなと思っているんですけど。いつも旅行とか行って帰ってきたときに、写真を送ってもらったりして見返していて、「楽しかったな」と思うんですけど、自分は全然撮ってないから、もっと撮ればよかったっていつも思うんですよ。

近藤:そうなんだ……心のシャッターを切ってるんだね。

西野:切っちゃってますね。春菜さんは、ご飯は絶対に撮っていましたよね。

近藤:そうだね。ご飯は欠かさずに撮ってた。2人でシェアする料理に関しては、来たときに、“あ、ちょっと待ってね”みたいな感じで撮っていたよね。

*   *   *

今週の「TOKYO SPEAKEASY」のお客様は……
10月20日(火)堺雅人さん×東京03
10月21日(水)佐藤健さん×川村元気さん
10月22日(木)中井貴一さん×大根仁さん
がご来店。一体どんな話が飛び出すのか……!? お楽しみに!

<番組概要>
番組名:TOKYO SPEAKEASY
放送日時:毎週月-木曜 25:00~26:00
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/speakeasy/
西野七瀬 旅行中はあまり写真を撮らない!? 「心のシャッターを切っちゃってます(笑)」


(出典 news.nicovideo.jp)