まるごとれにちゃん(高城れに) しょこららいおん(高城れに) じれったいな(高城れに) 手紙 〜拝啓 十五の君へ〜(アンジェラ・アキ) Tail wind(高城れに)- アンコール 3月9日(レミオロメン)- アンコール 一緒高城れに)- アンコール エキセントリックコミックショー「永野と高城。」TWO
39キロバイト (5,232 語) - 2020年10月14日 (水) 11:59



(出典 img.stardust.co.jp)


演技力。

【元記事を音楽ナタリーで読む】

11月25日に発売される高城れにももいろクローバーZ)とお笑い芸人永野によるライブBlu-ray / DVD「永野と高城。Vol.3」より、「れにちゃん もうやめようよ」のネタ映像がYouTubeで公開された。

【大きな画像をもっと見る】

このBlu-ray / DVDは、昨年10月24~26日に東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行われたツーマンお笑いライブ「エキセントリックコミックショー『永野と高城。Vol.3』」千秋楽の模様を映像化したもの。Twitter上で実施されたアンケート投票企画の結果、この中から「れにちゃん もうやめようよ」の映像が公開されることになった。「れにちゃん もうやめようよ」は2018年の「永野と高城。2」で披露されたネタの続編で、破天荒ながらも憎めないキャラの高城が永野に防弾チョッキを着せ、ピストルで撃とうとする。高城のおねだりポーズも収められているので、モノノフ(ももクロファンの呼称)はぜひ映像をチェックしよう。

「れにちゃん もうやめようよ」より。


(出典 news.nicovideo.jp)