石川 (いしかわ れん、1993年7月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル、タレント。 栃木県栃木市出身。國學院大學栃木高等学校中高一貫コース、武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部卒業。テンカラット所属。『CanCam』専属モデル。
21キロバイト (2,677 語) - 2020年10月8日 (木) 05:43



(出典 www.wacoca.com)


素敵な写真。

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(27歳)が10月13日、公式ブログInstagramを同時に更新。デート風な写真に「笑顔最高に可愛い」と反響を呼んでいる。


石川はこの日、14日放送のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」への出演を告知。同番組にゲスト出演する石川は、オリジナル占術「数意学」の創始者で琉球風水志・シウマの鑑定を受ける。「シウマさんに心を丸裸にされてしまって、それが全国にO.A.されると思うと心底怖いのですが、、笑」とコメントし、「ぜひ観てください!」と呼びかけた。


最後は「全然関係ないですが北九州ロケの時の」といい、デート風のオフショットを公開している。


この投稿にファンからは「笑顔最高に可愛い」「可愛いい」「デート写真みたいで素敵」などの声や、「心を丸裸に?!楽しみぃ〜♪」「気になる」「是非とも見なくちゃ!」「楽しみ〜!!」「綺麗な写真」「見よーっと」「今日みまーす!」とコメントが寄せられている。


(出典 news.nicovideo.jp)