(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



モデルプレス=2020/10/13】約36キロのダイエットに成功したことで話題を集めているお笑いタレントのゆりやんレトリィバァが、12日に発売された雑誌「sweet」11月号に登場。フリーアナウンサーで女優の田中みな実になりきった姿を披露した。

【写真】本家・田中みな実の表紙

◆30キロ超ダイエット成功のゆりやん、田中みな実なりきり

同誌初登場となるゆりやんは、「もしもゆりやんレトリィバァが3人の美女になったら…」と題した企画で田中、人気アメリカコメディドラマフルハウス」のD.J.、米モデルジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ビーバーなりきり

昨年12月に出版されロングセラーを続けている田中の1st写真集Sincerely yours…」の表紙カットオマージュし、焦げ茶色のハイネック姿でソファにちょこんと座り、ダイエットにより引き締まった脚を披露している。

「この体勢、簡単そうに見えますが、意外と難しいんです」と明かしたゆりやん。「田中みな実さんは、頭の先から足の先まで神経を研ぎ澄まされているんだと実感しました」と田中へのリスペクトを明かしている。

◆表紙は新木優子

今月号の表紙には新木優子が登場。そのほか吉岡里帆小嶋陽菜乃木坂46齋藤飛鳥らが誌面を彩る。(modelpress編集部)

情報:宝島社

Not Sponsored 記事】

ゆりやんレトリィバァ/「sweet」11月号より(画像提供:宝島社)


(出典 news.nicovideo.jp)