(出典 gogohappylife0205.com)


その報道もありました。

 歌手の浜崎あゆみが2日、公式ファンクラブサイトで第2子の妊娠を発表。同日、42歳の誕生日を迎えた浜崎は、同サイトでオンラインライブを開催し、「今、2人目の天使がお腹の中で、一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!」とファンに妊娠を報告した。

 ​>>無名時代の堺雅人、富田靖子との熱愛スクープに記名ナシ!破局の真相は格差?【芸能界、別れた二人の真相】<<​​​

 浜崎は、昨年11月に長男を出産していたことを今年1月に電撃発表。長男の父親については、年下の男性と報じられている。未婚のシングルマザーとしてアーティスト活動のかたわら子育てに奮闘している。

 浜崎というと、「浜崎くるみ」名義で地元・福岡を中心にモデルや女優としての活動を経て上京。1998年4月に発売したシングル「poker face」でソロ歌手としてデビュー。やがて、若者の教祖的な存在となった浜崎はヒットを連発し、12年発売のベストアルバム『A SUMMER BEST』のリリースによりシングルアルバムの総売上枚数が5000万枚を突破するなどの快挙を成し遂げ、日本の音楽シーンに広く貢献している。また、エイベックスの隆盛を象徴する存在として“平成の歌姫”の座を射止めた。

 そんな浜崎は、恋愛もお盛んな様子。昨年8月に発売された書籍『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)では、エイベックス代表取締役会長・松浦勝人氏との熱愛を赤裸々に描き、大きな話題に。浜崎は松浦氏との別れを引きずりながらもTOKIO長瀬智也との恋愛に没頭していったのはご存じの通りだ。
 「2人の出会いは1993年放送のドラマツインズ教師』(テレビ朝日系)での共演のよう。そして、00年に共演した音楽番組での再会が交際のきっかけといわれています。01年には堂々と交際を宣言。当時からジャニーズは熱愛をひた隠しにする方針でしたが、異例の対応にファンは大きな衝撃を受けました。ところが、長瀬にひかれながらも、浜崎の心は松浦氏一筋だったそうです。もともと、松浦氏との別れを予感した浜崎が寂しさ紛れに長瀬をキープしておき、二股交際をしていたとの情報も。たびたび週刊誌にイチャつく姿を披露しては世間を騒がせたカップルでしたが、ひどい浮気グセとわがまま放題な浜崎に長瀬は頭を悩ませていたようです」(芸能ライター)

 長瀬との交際中、浜崎は大手スノーボードブランド「BURTON」のデザイナーとして当時活躍していたティムマックガー氏との熱愛を一部週刊誌にスッパ抜かれたのだ。
 「ティム氏との出会いの経緯は不明ですが、2005年12月から交際をスタートさせたといわれており、アメリカ・NYのティファニーで婚約指輪を購入しているところを某週刊誌に激写され、大きな話題となったのです。ところが、この報道からしばらくして浜崎はアメリカ・LAから長瀬と手をつないで帰国し、ラブラブっぷりをアピール。翌年には、長瀬との同棲報道が出ています。ところが、またしてもティム氏との密会が報道され、事実婚状態にあったことがのちに発覚する騒動があった。これまで撮られていた長瀬との2ショットは“浮気をされたみじめな男”のレッテルを解消するために考案されたジャニーズの策略なのではという噂が浮上しました。ジャニーズは、交際までは認めていたものの結婚は“NO”としていたといいます」(前出・同)

 これらが原因なのかは不明だが、結婚秒読みと言われていた2人は2007年に破局を公式発表している。
 その後、復縁説がたびたび浮上した時期もあったが、2人の関係は元に戻ることはなかった。だが今年7月、長瀬が来年3月をもってジャニーズから退所する運びとなると、2人の仲が解禁されると一部が報じている。

 第2子の父親は長男と同一人物であるようだが、それでも長瀬は浜崎のすべてを受け入れるとでもいうのだろうか。

浜崎あゆみ


(出典 news.nicovideo.jp)