(出典 s.eximg.jp)


ドキドキしたのかな?

 AKB48柏木由紀10月2日に自身のTwitterを更新。歌手の松田聖子との共演についてつづり、反響を呼んでいる。
 同投稿で柏木は、「信じられないことが起きました。。同じ画面の中に収まっている、、そして微笑みかけてくださった、、、」と『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にて松田と共演し、交流を持てたことに感激。その様子を収めた写真を公開し、「好きや憧れを通り越して神様みたいな存在。今日も泣いてしまいそうです。。#Mステ」と思いをつづった。

 そんな柏木の投稿には、「大好きな聖子ちゃんが振り向いてくれてゆきりんが嬉しそうにしてる姿を見れて、私も幸せな気持ちになりました」「またまた憧れの存在と共演出来たね。 アイドルとしての生きる伝説のような人やからね」「先日の後藤真希さんのコラボに続き、松田聖子さんとツーショットの画面が実現出来て良かったね 貴重な経験が続くなんて、ゆきりん凄すぎるよ」「ゆきりんもこの先、AKBの後輩達から、聖子さんみたいな存在になると思いますよ…きっと」などファンからも歓喜のコメントが寄せられた。
 
「信じられないことが起きました…」柏木由紀、“神様みたいな存在”松田聖子との共演に感激


(出典 news.nicovideo.jp)