(出典 image.itmedia.co.jp)


時が経つのも早いですね。

俳優・草なぎ剛(46歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンSP」(TBS系)に出演。連続ドラマ「任侠ヘルパー」(フジテレビ系2009年)で共演した俳優・加藤清史郎(19歳)の変貌ぶりに驚愕した。


「任侠ヘルパー」で、草なぎは当時子役だった加藤と共演。草なぎが今回「会ってみたい」と加藤の名前を出したことで久々の対面を果たすと、草なぎは「おお〜ホホホホッ!清史郎くん元気? 元気元気元気? 元気? 大人になったなあ! お前! マジか!」とその成長ぶりに驚愕。


加藤は演劇を学ぶため、高校で留学をしていたそうで、草なぎは「そうなんだね、勉強熱心だねえ! やっぱり」と加藤を賞賛。草なぎは「『任侠ヘルパー』は事件を起こしたすぐ後のドラマで、僕の中でも大きいドラマなんだよね。また共演できたらいいね」と加藤との再共演への希望を語った。


(出典 news.nicovideo.jp)