伊東 美咲(いとう みさき、1977年5月26日 - )は、日本の女優、タレント、モデル。 福島県いわき市出身。研音所属。大阪千代田短期大学幼児教育科卒業。2019年時点ではハワイで暮らしている。 福島県で生まれ育つが、高校生(福島県立遠野高等学校中退、千代田高等学校に途中編入し卒業)から短大生の
16キロバイト (1,924 語) - 2020年5月19日 (火) 13:48



(出典 image.itmedia.co.jp)


YouTubeに出演する。


研音の公式YouTubeチャンネルKen Net Channel」に登場した伊東美咲

 伊東美咲が、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネルKen Net Channel」に登場した。

 現在ハワイに在住している伊東は、ここ数年、帰国時にタイミングが合えば雑誌の撮影をする事はあるものの、ドラマや映画、テレビ番組には出演していない為、およそ2年ぶりの映像出演となる。

 同チャンネルの人気企画「バッグの中身」に登場。その後も「メイク企画」や「100の質問」などの配信を予定している。

研音の公式YouTubeチャンネルKen Net Channel」に登場した伊東美咲

伊東美咲コメント

皆様、お久しぶりです。

現在、私はハワイと日本を行き来して生活しています。

先日一時帰国した際に、研音のYouTube企画に参加させていただきました。

自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々と撮影することが出来ました。

きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に観ていただけると嬉しいです。

日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!

伊東美咲バッグの中身



(出典 news.nicovideo.jp)