松本 穂香(まつもと ほのか、1997年2月5日 - )は、日本の女優である。大阪府堺市出身。フラーム所属。 高校時代から演劇部に所属して芝居を好み、連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志す。 高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションに自ら応募し合格した。2015年1月に動画公開されたロ
52キロバイト (7,086 語) - 2020年9月15日 (火) 13:25



(出典 kiyo0406.com)


レアな物になるのかな?

 女優の松本穂香さんが、9月23日に発売される『ヤングチャンピオン』No.20(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場。ワンピースを身にまとい波打ち際ではしゃぐ姿を披露しています。

【画像】白ワンピース姿ではしゃぐ松本さん

 auのCM「意識高すぎ!高杉くん」の松本さん役や、ドラマ「この世界の片隅に」のすず役などで知られる松本さん。10月16日に公開予定で、角川春樹さんが監督を務める最後の作品とされている映画「みをつくし料理帖」では、江戸に出てきた主人公の料理人「澪」を演じます。

 松本さんの「今年の夏」「郷愁の夏」にはせる思いを撮り下ろしたというグラビア。写真の中で松本さんは、白いワンピースや花が描かれた衣装など、さまざまな姿を披露しており、「白ワンピで海ではしゃぐことはもう二度とないかもしれないので、レアな一枚になるかもしれません(笑)」と、コメントしています。

 また、『ヤングチャンピオン』No.20には、松本さん演じる澪のクリアファイルと、グラビアアイドルの吉田莉桜さん、コスプレイヤーの火将ロシエルさんらの姿を収録したDVDが付随。澪のQUOカードが応募者全員に送られる他、松本さんの直筆サイン入り生チェキが手に入るプレゼント企画も用意されています。

『ヤングチャンピオン』の表紙を飾る松本さん(C)岩澤高雄(秋田書店)


(出典 news.nicovideo.jp)