(出典 pica-lifedesigner.com)


キレイな声。

モデルプレス=2020/09/21】女優の上白石萌音仲里依紗が21日、都内で行われた、日本語吹き替え版声優を担当したアニメーション映画トロールミュージックパワー」(10月2日公開)の完成披露イベントに、俳優のウエンツ瑛士お笑いコンビ・ミキの昴生・‎亜生とともに出席した。

【写真】上白石萌音の“美文字”に反響


同作は、トロールたちが、歌って、踊って、ハグをして幸せに暮らすカラフルキラキラのふしぎな世界が魅力となるトロールシリーズの最新作。上白石は主人公ポップトロールの女王「ポピー」を、仲はダークヒロインロック村の「バーブ女王」を演じる。

上白石萌音仲里依紗の歌声を絶賛

リモートで行われた同イベントスタートすると、一同は陽気に踊りながら登場。上白石は「底抜けにハッピーで明るくて、思わず踊っちゃうような映画が完成しました。早くみなさんの元に届いたらいいなと思います」と心境を言葉にした。

仲は、「アニメーションが大好きで、トロールズがすごく好きです。私も私服とかは結構、派手なものが多いのですが、カラフルな世界観が大好きなので」と声優のオファーを受けた際の喜びを振り返った。ただ、その後、「歌を歌うのは緊張しました」とポツリ。しかし、男性陣から「すばらしかった」、「仲さんは最高でした」との声があがり、上白石も「惚れました。惚れ直しました」と仲の歌唱シーンを絶賛した。

上白石萌音、美声響かせる

イベントでは、5人がここでしか聞くことができないという映画「トロールミュージック パワースペシャルメドレーを歌唱する企画が行われた。意気込みを尋ねられた上白石は、拳を握って「頑張ります!」と告げ、「遠くで配信でご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、一緒にいられるような繋がりを感じて頂けるように、楽しんで歌いましょう!」とにっこり。

登壇者とともに美声を響かせ、報道陣やオンラインで視聴した観客を魅了した。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

上白石萌音、仲里依紗 (C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)