あばれる君あばれるくん、1986年9月25日 - )は、日本のピン芸人。本名、古張 裕起(こばり ひろき)。 福島県東白川郡矢祭町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長179cm。 2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会 「第2回笑樂祭」にて特別賞受賞。ワタナベコメディスクール特待生入
22キロバイト (2,550 語) - 2020年9月13日 (日) 09:12



(出典 www.zakzak.co.jp)


あばれる君が手術を受ける。

タレントあばれる君(33歳)が、「手術を受ける」と、自身のYouTubeチャンネルで報告している。


YouTubeチャンネルに投稿された「あばれる君手術受ける事になった。」で、「最近、自分自身と向き合ってみました。家族がいて、そして毎日おいしいご飯が食べられて、家の家賃が払える。そんな自分に、今、何が足りないのか考えてみました。視力でした」と語るあばれる君


受けるのは視力回復のレーシック手術で、「メガネとはおさらばです」「レシれる君です。レシれる君と呼んでください」と呼びかけた。


動画には妻も登場し、“レシれる君”への手紙を読み上げる一幕も。今後、レーシック手術の日が近くなったら、手術関連の動画を上げるという。


(出典 news.nicovideo.jp)

ふにゃり

ふにゃり

やめておいたほうがいいと思う。リスキーな手術だよ

taku417

taku417

レーシックなんて高確率で一生物の後遺症持ちになる手術なのにな。

秘密1号

秘密1号

レーシックは眼科医でしてる人がいないのがリスクを教えてくれてるんだよなあ。

admin

admin

たとえまったく何の障害も出なかったとしても、夜に明かりに照らされるとまぶしくて目をあけてられなくなるとかなんとか

ゲスト

ゲスト

エビデンスがそれなりに集まって、リスクも結構あることが分かってるし、よほど切羽詰まった状態でもない限り手を出さないほうが良いと思うんだけどねえ?

名無し

名無し

ある意味全国ネットでレーシックの影響を長期間に渡って見せてくれる(彼がTVに出続けることが前提だが)わけだから、人柱として最適といえば最適。  だけど体張ってなんぼの芸人で視力に何らかの異常きたしたら割と致命傷なのでは…?

のり

のり

体張る芸人が目ン玉弄ったらちょっとでも激しい体当たり芸したら即失明しそう

三三三

三三三

近視の戻りドライアイ角膜混濁医原性の角膜不正乱視ハローグレアフラップトラブル感染症のリスクを冒してでもやりたいなら、君の人生だしね止めはしないけども

zan

zan

まだ前例が少ない時期にレーシックして7〜8年くらいたつけど、若干のドライアイ(現在)、気持ち程度のハローグレア(当時)があったくらいで大して気にならなかった。疲れ目になったときに視力が落ちてるように感じるけど、正常な時に検査すれば1.0くらいはあるし、コンタクト&眼鏡レスなのがストレスフリーすぎるからやってよかったと思ってるよ。

norapon

norapon

なんだレーシックか…あほらし

Hinekichi

Hinekichi

レーシックって15年前からあって,自分は一時考えたけど色々調べてやめて眼鏡にした。日本人は近視の矯正が必要な人が世界的に見て多い国なんだけど,レーシックが表に出ない,テレビにすら出ないということはハイリスクを抱えた治療な気がします。

キュルノブ

キュルノブ

麻酔なしで手術して思う存分暴れてほしい

トムザー

トムザー

リスキーだ!ってのもネットの受け売り情報だしなぁ、自分でちゃんと調べて信用できる医者にやってもらうならいいんじゃないの。知人に二人レーシック済みいるけどどっちも後遺症とかないみたいだよ。

バスキア

バスキア

レーシックにビビってるモグりどもを淘汰してくれ

gao

gao

白内障治療の応用で眼内コンタクトレンズが実用になってるからそっちの方が良くないかな