優香(ゆうか、1980年(昭和55年)6月27日 - )は、日本のタレント・女優。本名、青木 広子(あおき ひろこ、旧姓:岡部) 東京都立川市生まれ、武蔵村山市・あきる野市育ち。ホリプロ所属。夫は俳優の青木崇高。 7歳上の姉と5歳上の兄の3人姉兄の次女として生まれる。
43キロバイト (5,607 語) - 2020年9月3日 (木) 14:15



(出典 www.crank-in.net)


いろんな声があります。


9月9日からオンエアがスタートしたトヨタのミニバン・ヴォクシーの新CMに、俳優の青木崇高タレントの優香夫婦が出演している。このCMで久々に優香の姿を見たという人から、驚きの声が上がっているようだ。

【関連】顔が激変!? 大塚愛『Mステ』にネット騒然「韓国にいそう」「別の人かと…」 ほか

2人は、新TVCM・親子デート「父と娘」篇と「母と息子」篇でCM初共演。この中で優香は、ショートヘアで前髪をサイドに流した大人なスタイリングで登場。洋服も黒で統一し、バラエティーで見せていた無邪気な雰囲気とはまるで違う印象となっている。

ネット上では、

ニュースキャスターみたいだな》
《もっさい大きめワンピース着るよりクールファッションの方が意外と似合うな》
《似合ってるなー》
《昔より美人になっとるやん》
《まるで別人のようだけど、こっちの雰囲気の方が好き》
《優香さんのこんな顔だったかな? もっとかわいい感じのお顔だった気がします》

など、好意的な声が上がっていた。

優香“久々の姿”に驚きの声「まるで別人」「ニュースキャスターみたい」

夫婦セットのCM需要は意外と高い!?

「2人は、2016年6月に結婚し、昨年11月に第1子妊娠を発表。今年4月に第1子誕生を報告しています。また、優香は今年3月より、長年レギュラーを務めていた『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日系)を産休しており、すっかりテレビで見掛けることはなくなっていました。出産を経た上、半年も経過しているので、雰囲気が大きく違ってきているのでしょう」(芸能記者)

8月28日からテレビでオンエアが始まった日本損害保険協会のCMでは、女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶夫婦が出演。また、『P&G ジョイ コンパクト』のCMでは、『爆笑問題田中裕二タレント・山口もえ夫婦が共演している。

かつては、佐々木希と渡部建、木下優樹菜と藤本敏史などもCMで共演していただけに、夫婦セットの需要は意外と高そうだ。



(出典 news.nicovideo.jp)