“将来こんな家に住みたいな〜”. 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 (2012年10月16日). 2020年3月7日閲覧。 ^ “田中サン、ご苦労さまデシタ。”. 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」 (2010年6月19日). 2020年3月7日閲覧。 ^ “【田中れーなの挑戦】”
122キロバイト (16,581 語) - 2020年7月24日 (金) 04:39



(出典 contents.oricon.co.jp)


何があったのかな?無事でよかったです。



 モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが7日に自身のアメブロを更新。救急車で搬送されたことを明かした。

 この日、田中は「急に発表しますが最近 生まれて初めて救急車で運ばれました」と明かし、「朝方めちゃくちゃ胃痛がきて」と症状について説明。一方で「何回か胃の病気にはなってる」とも述べ、胃痛には慣れていたようで「あーまた胃の調子悪くなってきたなあ」と思いそのまま寝ようとしていたそう。

 しかし、胃の違和感は消えなかったといい「いつもより激痛で薬飲もうと思ったけどベッドから立ち上がれんくて」「家の中なのにママに電話して助け呼んで 薬飲んだけどおさまらず胃はどんどん悪化」と症状は改善せず「最後は 息が出来んくなってきて救急車呼んでもらいました」と結果、救急車で搬送されたことをつづった。

 さらに、病院では「いろんな検査全部やってもらって」と様々な検査するも「なーんにも異常はありませんでした……。」と異常は何も見つからなかったそう。「喜んでいいのか分からんとこ 原因不明救急車ざたってね」と複雑そうに述べた。

 また、麻酔や血液検査、痛み止めの注射では「血管がない?か細いか知らんけどなかなかうまく刺さらず」と明かし、「薬がもれたりなんやかんやあって6箇所ぐらい 刺して」「1.2週間 腕と手がこんな風に」とアザができた手や腕の写真を公開。

 最後に「初めて救急車乗ったのに救急車の中ちゃんと見るの忘れた……余裕がなかった」「苦しいのになんか 初めての事でドキドキで」と述べつつ、「でも苦しい死にそう。でも緊張する でも早く運んでほしい」という心境だったそうで、「もうあんな思いはしたくない」とつづった。
 

▶動画:“全摘しよう”乳がん患者たちを取材してきた46歳ディレクター自身が当事者に…

田中れいな、救急車で搬送されるも“原因不明”「息が出来んくなってきて」


(出典 news.nicovideo.jp)