女芸人馬鹿売れ前夜』 ^ a b c d “フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるケ”. Otekomachi. 読売新聞
24キロバイト (3,625 語) - 2020年8月26日 (水) 11:09



(出典 miniborder.com)


いろいろあるみたいです。

28日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に、タレントのフワちゃん、俳優の岡山天音が出演する。

画像をもっと見る

■事務所のクビに松本人志が関係?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

YouTuber芸人として若者の支持を集めるフワちゃんは、番組冒頭からかなりのハイテンション。登場するなり松本人志に「もうしんどいわ」と苦笑いされる。

現在テレビに引っ張りだこの彼女は、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。また、芸能事務所に所属せずフリーで活動している彼女だが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるといい、そこには松本が関係しているのだと明かす。

関連記事:フワちゃん、『24時間テレビ』の放送を止める大失態に「気をつけて…」と心配の声

■恋愛事情も赤裸々に告白

また、ダウンタウンと坂上に聞きたいことがあると疑問をぶつけるが、その意外な内容に浜田雅功は腹を抱えて大笑いする。

その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」、「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問を投げかける。

そして話題は彼女の恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかった彼女だが「ダウンタウン恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。


■共演者たちを怒らせてしまい…

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

それだけでなく、浜田と坂上忍のことも大好きだといい、彼女がかわいいと思った2人の素顔をぶっちゃけ、2人がたじたじになる場面も。

さらに、自由奔放なフワちゃんはこれまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマ長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードぶっちゃける。

2020年の年越しの際にはアンミカの家の前である大失敗をしたといい、その一部始終が明かされると松本は「なにそのオチ」と渋い顔になる。また、どんな人にも物怖じしない彼女だが、ある人物と番組で共演した際にかなり怖い思いをしたと語る。

■岡山天音にダウンタウンの洗礼

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

2017年NHK連続テレビ小説ひよっこ』に出演しブレークした個性派俳優・岡山天音は、普段トーク番組にはあまり出演しないためかかなり緊張した様子で登場する。

冒頭で、大親友の山﨑賢人から応援メッセージと共に、岡山に関するある情報が披露されると、それがきっかけで彼はダウンタウンからのツッコミの洗礼を受けることに。


■小1の出来事に松本も「これは衝撃」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ

独特な顔立ちで存在感を見せる岡山だが、過去にはある生き物や“文字”に顔が似ていると言われたことがあるといい、笑いを誘う。

また、彼の顔がきっかけで、小学1年生の頃には今も忘れることのできない出来事があったと語り、松本は「これは衝撃やな」と驚愕する。現在でも仕事現場でしばしば困ることがあるそうで、以前共演した俳優の西島秀俊にも言いたいことがあると明かす。

■「今どんな気分?」で思わず本音も

さらに話題は岡山の謎に包まれた私生活へ。岡山は女性のある行動が好きだと明かすが、その独特な好みに浜田は「全然分からん」と困惑する。

また、不登校少年だったという彼に、坂上は「俳優としての今があるのはなぜだと思う?」と質問を投げかけるが、その返答に悩んだ彼が無意識にとった行動に一同は大爆笑する。終始緊張気味の岡山が、「今どんな気分?」と聞かれて思わず飛び出た本音にも注目だ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、知事との対談で「借りてきた猫」状態に ファンからはどよめきも

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

『ダウンタウンなう』フワちゃん、激怒されたタレントを次々告白 年越しで大失敗も


(出典 news.nicovideo.jp)