(出典 storage.mantan-web.jp)


1963年を描いています。見るとその時代が見えてくる。




あさぴ
@pi____mk

まじでコクリコ坂からみたいな青春したいもう無理や

2020-08-21 21:32:41

(出典 @pi____mk)

成瀬どんぶり🌿
@naru_liro

コクリコ坂から………おばぁちゃんと見たいな……そんで昔話聞きたい………

2020-08-21 21:32:41

(出典 @naru_liro)

わんこ村川
@wqOFdkmIEevZNDB

コクリコ坂から、最高だ~

2020-08-21 21:32:41

(出典 @wqOFdkmIEevZNDB)

だっち。
@miki1783

コクリコ坂からの舞台って横浜なんだー

2020-08-21 21:32:41

(出典 @miki1783)

ゆら
@udontokome

うわマジ青春コクリコ坂からやっぱりきゅんきゅんする。耳すばと一緒くらいに好き

2020-08-21 21:32:41

(出典 @udontokome)

ひろみ💩
@hiromisama1230

コクリコ坂から観てる📺 -o( '-' )

2020-08-21 21:32:40

(出典 @hiromisama1230)

はな
@WvEea

コクリコ坂からは圧倒的に水沼君派です

(出典 )

2020-08-21 21:32:40

(出典 @WvEea)

𝙨𝙖𝙮𝙖
@tarte_nico

やばいす、コクリコ坂観てたのに眠気が限界のようです…。確か1回途中まで観た記憶がある。借りぐらしのアリエッティは1回全部見た記憶がある。ちゃんと観たいから録画してまうす。脱力タイムズもね…😪

2020-08-21 21:32:40

(出典 @tarte_nico)

shiro
@unstable_white

コクリコ坂初めて見たときはまだ小さかったから、新聞部?にはイケメンが何人かいる!って記憶しかなかったんだけど、やっぱりイケメンが2人いた(╹◡╹)2人とも好きだけど、あの眼鏡〜〜かっこいいな(╹◡╹)

2020-08-21 21:32:39

(出典 @unstable_white)

🍤コンソメパンチの香り🍤
@KONSOMEPANNTI

コクリコ坂から見るたんびに俺の青春どこ?ってなるな

2020-08-21 21:32:39

(出典 @KONSOMEPANNTI)