井口 綾子(いのくち あやこ 1997年〈平成9年〉3月24日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。レプロエンタテインメント所属。青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。愛称はいのあや。 神奈川県出身。父親、母親、3人の兄の6人家族。 私立湘南白百合学園小学校、私立湘南白百合学園中学
13キロバイト (1,509 語) - 2020年8月2日 (日) 05:57



(出典 storage.mantan-web.jp)


元気な姿で帰ってきた。

 “モッツァレラボディ”を武器にグラビアでも活躍するタレント井口綾子が13日にインスタグラムを更新し、約1週間ぶりとなる元気な姿を公開。7日にツイッターで番組共演者が新型コロナウイルスに感染していたことを報告し、その後、大事をとって仕事を休んでいた井口の元気そうな姿に、ファンからは「良かったです!」「体調気をつけて」などの声が集まった。

【写真】井口綾子、“モッツァレラボディ”さく裂のグラビア

 井口は7日の報告の後、11日にツイッターで「スタッフからのお知らせ」という文章を投稿。番組共演者が新型コロナウイルスに感染していたことが判明したとし、井口自身もPCR検査を受け“陰性”と診断されたものの、大事をとって仕事を休んでいたことを公表していた。

 その2日後の13日、井口は「みなさんご心配おかけしました」と、今度はインスタグラムに右手を挙げた自身の姿を投稿。「めちゃくちゃ元気です!!これからも頑張ります!」と元気であることを報告した。井口の報告に、ファンからは「良かったです!」「安心しました」「体調気をつけてくださいね」といったコメントが相次いでいた。

引用:
井口綾子インスタグラム(@lespros_ayako
井口綾子ツイッター(@inokuchi_1st

井口綾子 ※「井口綾子」インスタグラム


(出典 news.nicovideo.jp)