矢田 亜希子(やだ あきこ、本名同じ、1978年12月23日 - )は、日本の女優、タレント。トヨタオフィス所属。 1978年(昭和53年)、神奈川県川崎市高津区に生まれる。日出女子学園高等学校卒業。中学2年生の時、母親と原宿で買い物をしていたところをスカウトされて芸能界に入る。アルバイトなど一般の仕事はしたことがない。
24キロバイト (3,050 語) - 2020年8月7日 (金) 17:50



(出典 www9.nhk.or.jp)


犬とたわむれる。

 女優の矢田亜希子が8日、自身のインスタグラムを更新。自宅のビニールプールで楽しむ愛犬との2ショットを公開し、その爽やかな出で立ちや笑顔に多くの反響が集まっている。

【写真】矢田亜希子、愛犬とのはじける笑顔 ほか過去のオフショットも

 「お家プール始めました」と投稿したのは、白いノースリーブ&ジーパン姿の矢田と愛犬もなかとの2ショット。ビニールプールを前にはじける笑顔を見せた、夏らしい1枚だ。以前、白Tシャツにジーパンというシンプルコーデを披露し「1番憧れるファッション」と反響を呼んだ矢田だが、今回の投稿でも同じような雰囲気で爽やかコーデをみせている。

 続いて2枚目には、愛犬きなこがビニールプールで楽しそうに泳いでいる動画を公開。「昨年の夏は出さなかったから久しぶり!」と喜びの声もつづっている。

 またハッシュタグでは「息子はもう入ってくれない」「あんなに喜んでこのプールでいっぱい遊んでたのにな」「懐かしいな」と添え、息子がビニールプールに入ってくれないと、母としての寂しさをにじませた。

 写真&動画をみたファンからは、「癒やされました」「涼しそうで可愛い」「ワンちゃん楽しそう 亜希子さんも楽しそう」といったコメントが寄せられたほか、「いつも綺麗」「デニム素敵です」「笑顔がとても素敵ですね」「最高の笑顔~」と矢田自身に注目する声も多く見受けられた。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada

矢田亜希子  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)