ヒロミ(1965年(昭和40年)2月13日 - )は日本のお笑いタレント、司会者、実業家、レーサー、YouTuber。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属。マネジメント業務は田辺エージェン
39キロバイト (5,729 語) - 2020年7月20日 (月) 15:34



(出典 dime.jp)


ノリノリに楽しんでいる。

タレントのヒロミが、28日深夜に放送されたTOKYO FMTOKYO SPEAKEASY』(毎週月曜~木曜25:00~26:00)に出演し、友人であるとんねるず・木梨憲武について語った。

ともに同番組に出演した小籔千豊から「ヒロミさんから見て、『この人楽しんでるな』と思う先輩やお友達はいらっしゃいますか?」と聞かれると、ヒロミは「本当に近いところで言えば、木梨憲武さんですよ。間違いなく」と即答した。

続いて、「ノリちゃん(木梨)は本当にすごいと思う。前しか見てない。今までやってきたことをあまり振り返らない」とヒロミ。

「俺だっていろんなことをやってるけど、オートバイとか昔からやってて、15~16(歳)を引きずってるのかなと思うけど」としたうえで、「ノリちゃんは絵を描きたいときは絵を描く、バンドやりたいときはバンドやるとか、曲作りたいときは曲作る。今は音楽系のほうに行ってるけど、その遊び方が半端じゃない」と評した。

そしてヒロミは、「ノリちゃんは楽しんでるなと思う。近くで見てて『この人、本当に楽しんでいるんだろうな』と。俺も結構、周りから『遊んでますよね、楽しんでますよね、人生』とか言われるけど、のりちゃん見てると、いや~俺はまだまだだなって思う」と述べていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)