木本 武宏(きもと たけひろ、1971年〈昭和46年〉5月6日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビ・TKOのツッコミ担当である。大阪府大東市出身。A型。身長178cm、体重73kg。大阪府立大東高等学校(現・大阪府立緑風冠高等学校)。フィリップス大学日本校中退。 既婚者。妻とは16歳のころからの付き合い。
8キロバイト (878 語) - 2020年6月7日 (日) 08:27



(出典 www.billboard-japan.com)


冷や汗をかく。

 お笑いコンビTKOの木本武宏が、芸能界の大御所である和田アキ子へ送ったメールが原因で肝を冷やしエピソードを披露。その原因が誤変換であったこと、さらにそのメールに対する和田アキ子のリアクションを明かしたところ、その返信内容が「男前すぎる」とネットで話題を呼んでいる。

【映像】和田アキ子の返信が「男前すぎる」と話題

 和田アキ子にご飯をご馳走になったという木本は、メールで「昨日はありがとうございました」と書いた文末に、絵文字おじぎをした人を打ち込もうとした。いつもはスマホの変換機能で「ごめん」と打ち込めば、その絵文字が表示されるはずが、そのときに限ってうまくいかず「昨日はありがとうございました ごめん」のまま、和田アキ子メールが送信されてしまったという。

LINEじゃないから消せない…行ったまま、ごめんのまま送ってしまって。アッコさんとそういう距離感になって初めの頃だったので、どうしよう…と」

 しかし、肝を冷やした木本に対し、和田アキ子からは短く「かまへん!」と返信が。「めちゃくちゃ優しかった」と当時の心境を振り返った木本だったが、ネットからは和田アキ子の返信に対して「男前すぎる」「さすがアッコさん」「アッコにおまかせ」などの声が上がっていた。(ABEMAABEMAニュースショー』)
【その他の注目記事】
TKO木本、和田アキ子へのメールに“肝を冷やす”も…返信が「男前すぎる」と話題


(出典 news.nicovideo.jp)