幸せ!ボンビーガール』(しあわせ!ボンビーガール)は、日本テレビ系列で2011年4月21日(20日深夜)から2011年9月15日(14日深夜)まで第1期が放送され、2013年4月23日から第2期が放送されている情報バラエティ番組。略称は『ボンビーガール』。 「お金がなくても幸せ
19キロバイト (1,760 語) - 2020年6月17日 (水) 16:06



(出典 getnavi.jp)


貧乏でも幸せなのかもしれません。

7月14日(火)21時から、放送の「幸せ!ボンビーガール」SPは、6月2日の放送で大反響となった、あの「話題の美女」が登場する。

今夜10時からの「幸せ!ボンビーガール」は2時間スペシャル。6月の放送で大反響となった「あおい」さんが今夜のボンビーに再登場!

(C)日本テレビ

兵庫県明石市の長閑な港町から、「女優になりたい!」と夢をかなえる為上京した彼女から、ついに所属事務所が決まったと連絡が!早速お仕事も入ったらしいということで、そのお仕事に付いて行ってみると……。高速に乗って2時間後、そこはテレビ埼玉さんのロケ現場。

さらに順調に別のお仕事が決まり、またついて行ってみると。週刊誌グラビア撮影現場に! 初めての水着撮影に「緊張する、全然想像がつかない……」と、あおいさん。一体どうなるのか! ほか、ボンビーだけど夢に向かって頑張るガールも続々登場。

(C)日本テレビ

【番組名】「幸せ!ボンビーガール」 2時間SP
2020年7月14日(火)21:00~22:54予定
パネリスト:植松晃士・劇団ひとり・杉村太蔵・鈴木砂羽DAIGOハリセンボン・森泉
進行:水ト麻美アナウンサー日テレアナウンサー
*提供画像 ©日本テレビ


(出典 news.nicovideo.jp)