剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。姉は1歳上。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳
62キロバイト (7,825 語) - 2020年7月12日 (日) 08:53



(出典 www.dailyshincho.com)


スゴい。

女優の剛力彩芽が12日未明、自身のインスタグラムを更新。マスクスポーツウェアを組み合わせた写真を公開し、ファンから賞賛の声が寄せられている。

■ピラティスにハマっている剛力

剛力はヨガウェアを着たスポーティーな写真を公開し、「もともと身体を動かすのが大好きな私。今はピラティスにハマっております」と明かした。

また今挑戦したいスタイルは「スポーツウェアを私服に取り入れる」ことで、「格好良く爽やかに着こなせるようになりたい!」と目標を綴っている。

関連記事:来栖うさこ、マスク姿のグラビアが話題に 「エロい違和感」「尻に目が…」

■マスクとヨガウェアを組み合わせ

さらに新型コロナウイルスの影響で必需品にもなったマスクを「ファッションのひとつとして」取り入れたいと語った。公開した1枚目と3枚目の写真では、マスクヨガウェアを組み合わせた姿を披露している。

マスクメイクの影響か、これまでの剛力とは印象が異なる為、ファンコメント欄で「いつもと雰囲気が違う!」と驚きを見せた。

■ファンから賞賛の声が殺到

1日で1.2万以上のいいねが集まった今回の投稿には「ほんとにカッコよくて素敵です」「かわいすぎる」「そのマスクオシャレ!」など、賞賛の声が殺到している。

また「これからマスクファッションアイテムとなるから、コーデを紹介して欲しい」と望む声も散見された。

■約2割が「ファッションセンスに自信」

ファッションセンスに自信がなければ、生活用品であるマスクを着こなすのは難しいだろう。そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代男女1,789名を対象に調査を実施。「ファッションセンスに自信がある」と回答したのは全体の22.2%だった。

ファッションに自信がある

プロモデルである剛力は今後どのようなマスクファッションを披露してくれるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→叶姉妹のゴージャスなマスク姿に大反響 「インドの女王様みたい」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2020年2月21日2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

剛力彩芽の大人っぽいマスク姿に賞賛の声 「いつもと雰囲気が違う」


(出典 news.nicovideo.jp)