川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。
77キロバイト (10,211 語) - 2020年5月27日 (水) 11:51



(出典 tvcmcast.com)


好評のようです。

女優の川口春奈が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。岩盤浴で汗をかきながらファンの質問に答える動画を公開した。視聴者からは「汗をかいてもかわいい」と称賛の声が殺到している。

■久しぶりの岩盤浴

川口は動画冒頭、「じつは岩盤浴とかサウナとか、汗をかくことが大好き」だと明かす。しかし、新型コロナウイルスの影響があったため、しばらく岩盤浴に来れなかったという。

その後、汗をかきながら、「どうやったらはーちゃんみたいになれますか?」というファンからの質問に、「どうやってもなれないと思うけど…」と回答。悩みながら「人間ひとりしか、その人の人生を生きられないから」と語った。

関連記事:川口春奈、YouTubeチャンネルで偉業達成 「たった4ヶ月で…」

■大河ドラマの撮影前はナイーブになる

また現在放送中のNHK大河ドラマ麒麟がくる』に出演しているため、撮影に関する質問も複数寄せられていた。川口は「そもそも時代劇自体はじめてだったので、言葉使いから所作から全て新鮮」と話す。

続けて「撮影前はナイーブになり緊張する」ことや、時代劇の衣装を着て芝居をする「1日1日が大変」と、時代劇ならではの苦労を明かす場面も。動画ではこの他にも、「垢ぬける方法」「おすすめの映画」など様々な質問に答えている。

■「汗だくなのにかわいい」とファン称賛

人気女優が大汗をかくプライベート感満載な姿に、好感を抱いたファンは多いよう。

コメント欄には「汗だくなのにこのかわいさ」「はーちゃん体を張ってますね!」「飾りっけがまったくなくて好感もてる」と、称賛の声が殺到している。また「岩盤浴で質問とか斬新」と、企画自体を褒めるコメントも散見された。

■5人に1人が「サウナ好き」

「岩盤浴やサウナで汗をかくのが大好き」だという川口。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、「サウナが好き」と答えた人は全体で22.8%という結果に。

調査サウナ

川口は岩盤浴で1時間ほど汗を流したようで、動画の最後にはテロップで「この後水を3リットルガブ飲みしました」と明かしている。久しぶりの岩盤浴を思う存分楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、まさかの尻トレ企画に熱視線 「観るしかない…」

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年10月28日2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

川口春奈、岩盤浴で汗だくになる動画を公開 「汗をかくのが大好き」


(出典 news.nicovideo.jp)