道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみん、ちゃゆなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
78キロバイト (9,944 語) - 2020年6月9日 (火) 17:15



(出典 fineboys-online.jp)


ダンスは難しくないです。

 元モーニング娘。タレント道重さゆみ7月6日、自身のInstagramを更新。“上半身のみ”のキュートダンス動画を披露し、ファンを喜ばせている。
 
 道重は、「上半身だけで踊ってみた(この曲の振り付け大好きだから踊りたい!と思って踊り始めたのですが上半身だけで踊るのは難しいということに途中で気付きました笑」と紹介しつつ、自身の楽曲『ラリルレロンリー・ルーム』にあわせて、“上半身”のみ踊るという、一風変わったダンス動画を公開。その動画で道重は、時折、はにかむように微笑みながら、キュートダンスする姿をファンに披露した。

 この投稿に、ファンからは「ラリルレロンリールームのステップが可愛くて好きです」「途中でちょっと気まずそうに笑うさゆみんがとても可愛いです」「横顔とか、めっちゃ色っぽいし、幼さと妖艶さが混在していて、素晴らしいかも」「途中照れてるの可愛い」「いい感じ!!とてもかわいらしいですね」「可愛い可愛い可愛い さゆ世界一可愛い」「それでも強行突破する姿勢とまたその美しい姿勢に,我々は惚れ惚れしてしまうというワケです」と、そのキュートな魅力を称賛する声が続々と寄せられている。
 
道重さゆみ、“上半身ダンス”に称賛の声「めっちゃ色っぽい」「照れてるの可愛い」


(出典 news.nicovideo.jp)