霜降りミキXIT』(しもふりミキジット)は、TBSテレビで2020年6月29日から毎週月曜23:56 - 翌0:55(JST、月曜『テッペン!』枠)に放送されているトークバラエティ番組である。 霜降り明星、ミキ、EXITの6人がワンランク上の男=“Mr.ダンディズム”になるため、VIPゲストをス
8キロバイト (455 語) - 2020年7月7日 (火) 07:11



(出典 amd.c.yimg.jp)


九州男子に惚れるのかな?

大久保佳代子

6日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)にオアシズ・大久保佳代子光浦靖子が登場。大久保博多華丸・大吉博多大吉への熱い想いを赤裸々に告白した。

◼芸人を男女として見る?

「思わず芸人に胸キュンした瞬間」についてオアシズの2人に質問。番組MCの霜降り明星・粗品から「そもそもお2人は芸人を男として見ているのか?」尋ねられた2人は「見てるでしょ」「見ないことがありますか?」と主張、男芸人らに「私達を女として見てる?」と逆質問する。

霜降り・せいやに、楽屋で会った時「生で見るとキレイだなって思ったでしょ」と光浦が詰め寄ったが、せいやは「芸人として見ている。楽屋でキレイとは思わなかった」と真っ直ぐな目で否定した。

関連記事:大久保佳代子、相方からまさかのプレゼント 「似すぎてヤバい!」

◼大吉との思い出

芸人を男としてみている2人、大久保博多大吉に胸キュンしたと明かしていく。

福岡での食べ歩きロケ、休憩中に大吉らとラーメン店に一緒に行ったさい、半分ほど残してしまった大久保。すると大吉はガッと丼を掴み「大久保さん、もし食べられんようだったら俺が食べたるばい」とそのまま食べてくれたと振り返る。

大久保は「こんな口の臭いババアの食べ残しを躊躇なく食べてくれた」大吉の男気に感動、胸キュンしたと語った。


◼視聴者も共感

バナナマン設楽統も「色気がある」と称賛するなど、芸人を男として意識しまくっている大久保視聴者からも多くの感想が寄せられている。

大久保さんの芸人に胸キュンしたエピソードで設楽さんの名前よく出てくるから期待してたんだけど大吉さんか」「設楽さんとか大吉さんとか超わかる!」「大吉先生すてきよね」「やっぱ大吉先生は女性人気高いね」と共感する声が目立っていた。

◼3割は「食べ残しもOK」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32%が「人の食べ残しも食べられる」と回答している。

人の食べ残しも食べられるグラフ

大吉も食べ残しに抵抗がないタイプなのだろう。大久保ら女性からすれば、自分の食べ残しを平らげた大吉のような「男らしさ」に胸がときめくのかもしれない。

・合わせて読みたい→ヒロミ、博多大吉との知られざる関係性暴露 「大吉は俺が嫌いだから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」


(出典 news.nicovideo.jp)