小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。岩手県一関市出身。アミューズ所属(2019年3月31日まで)。現在は所属フリー。 雑誌「CANDy」のモデルオーディションに応募したことがきっかけで、芸能界デビュー。
27キロバイト (3,495 語) - 2020年3月26日 (木) 22:49



(出典 mykneecap.com)


美しいです。

女優の小松彩夏(33歳)が7月6日、公式ブログと自身のInstagramを同時に更新。キュートな“デートなう”ショットを公開し、反響を呼んでいる。


この日、「デートなう」と題して更新したブログ。「こまっちゃんデートなうに使ってもいいよ?」のコメントと共に、パンケーキを前に、ラフな格好、ミディアムヘアをおろし、机に肘をつきながら顔に両手をそえた写真を投稿した。


この写真にファンからは、「かわいいが過ぎる」「かわいーーー」「いつかあやかさんと一緒に食べたいなぁ」「パンケーキよりもビーナスの方に惹かれてしまう」「めっちゃ可愛い」「カノジョ感」「こまっちゃんの様に甘そう」「めちゃくちゃ綺麗」「最高」「ニヤける」「本当に可愛い」「神ってる」などの声が殺到している。


(出典 news.nicovideo.jp)