徹子の部屋』(てつこのへや)は、テレビ朝日系列で、毎週月曜日 - 金曜日13:00 - 13:30(JST)に放送されている長寿トーク番組である。前身日本教育テレビ(NET)時代1976年2月2日から、2020年現在、放送45年目、放送回数11000回以上を数える長寿番組で、黒柳徹子が司会冠番組でもある。
244キロバイト (30,671 語) - 2020年7月1日 (水) 03:26



(出典 post.tv-asahi.co.jp)


これは驚きです。フワちゃんが「徹子の部屋」に出演することになった。どんなトークをするのかな?

モデルプレス=2020/07/06】人気YouTuber芸人のフワちゃんが、10日に放送されるテレビ朝日系徹子の部屋」(月~金、午後1時)に初登場。6日、自身のTwitterで収録に参加したことを報告した。

【写真】フワちゃん、ロンハー“奇跡の1枚”が可愛すぎると話題「別人級」「さっしーに似てる」

◆フワちゃん「徹子の部屋」初登場

フワちゃんは「いまから徹子ブチかましてくる」と意気揚々とツイート

約3時間後、無事収録から戻り「徹子ほんとにいた」とハートマーク付きでつづっている。

◆フワちゃんVS黒柳徹子、どんなトークに?

大物芸能人にも物怖じしない振る舞いで人気のフワちゃんと、奇想天外な黒柳徹子の2ショットトークとあって、ファンからは「どんなトークになるのか笑」「さすがの徹子さんには敬語だったのかな?」「2ショット撮った?楽しみ!」など放送を心待ちにする声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

フワちゃん、黒柳徹子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)