長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年(昭和62年)6月3日 - )は、日本の女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。身長168cm。東宝芸能所属。 静岡県磐田市出身。堀越高等学校卒業。 父は元サッカー日本代表で、Jリーグ参入前のジュビロ磐田(ヤマハ発動機サッカー部)の監督を務めた長澤和明。
70キロバイト (8,552 語) - 2020年6月30日 (火) 09:49



(出典 pbs.twimg.com)


プライベートの日常。

女優の長澤まさみ(33歳)が、7月5日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。後輩で女優の有村架純橋本環奈に「相談に乗ってもらってる」と語った。


この日、交友関係について聞かれた長澤は、だいたい共演者と仲良くなり、仲の良い人間として「橋本環奈ちゃんとか。ホントにだいぶ後輩なんですけど、よく食事に行きます」とコメント


後輩の橋本に、長澤が先輩としてアドバイスしているのか尋ねると、長澤は「全然。相談に乗ってもらってます。なんて言えばいいんだろうな? 人間関係とか」と、21歳の橋本に相談していると話し、「頼りになりますね」と答えた。

他に仲の良い友人は「有村架純ちゃんとか」と回答。長澤は有村にも「(相談)します。ホント相談に乗ってもらってます」と笑顔で語った。


(出典 news.nicovideo.jp)