Cocomi(ここみ、2001年5月1日 - )は、東京都出身のモデル、フルート奏者。本名、木村心美(きむらここみ)。俳優・歌手・タレントの木村拓哉と歌手・女優・タレントの工藤静香夫妻の長女、妹はファッションモデル、作曲家として活動しているKōki,。 2019年冬期より、本名の「木村心美」名義でオ
8キロバイト (954 語) - 2020年6月28日 (日) 11:43



(出典 i.ytimg.com)


他の芸能人も同じものを持っている。何も言えない。

Cocomi 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

6月29日木村拓哉工藤静香夫妻の長女、Cocomiが自身のインスタグラムを更新。デコルテを露出したセクシーなブラックドレス姿を公開したのだが、ドレスだけでなく〝私物〟にも注目が集まったようだ。

【関連】木村拓哉の“タブー”暴露!? 美人姉妹が明かしたプライベートが衝撃的 ほか

Cocomiアップしたのは、鏡に映る自分を収めた自撮り画像。エロ投稿に定評があるだけに、今回もセクシーポーズをキメて胸元を見せている。投稿には動画も添え、自身がアンバサダーを務めるブランドDior』のインスタフィルターを紹介。幻想的なオーラや美しさで20万超の〝いいね!〟を記録したが、注目されたのはその姿を写すスマートフォンカバーだった。

「特定したファンによると、このスマホカバーの模様は、Diorの『カナージュ』というものに酷似。そのお値段は何と5万7200円と、6万円近くするのです」(芸能ライター

庶民感覚からはかけ離れたように思える、約6万円のスマホカバー。しかし本人の境遇を考えると、これでも幾分〝控えめ〟なようで…。

 

木村家長女Cocomi“6万円のスマホカバー”発覚でファン大騒ぎ

Cocomiのスマホケースは高くない?

「芸能人というのは浮世離れしている存在。父・木村の後輩である若手ジャニーズCocomiと同年代のアイドルたちは、『Supreme』や『クリスチャン・ルブタン』など、数十万円もするハイブランドをハタチ前後で当たり前のように使っています。一般の女子大生でもラウンジやパパ活を通して高級なスマホカバーを着けている子は多いですから、Cocomiの家庭環境を考えても、6万円のカバーは特別高いとは言えないのでは。そもそも『Dior』のカバーであることを考えると、購入したのではなくアンバサダーとして提供を受けたものでしょうしね」(ファション雑誌記者)

しかし、やはり「アピールは良くないのではないか」との意見も…。

アンバサダーを務めている以上、それが仕事ではあるのですが、若いうちからブランド品を見せびらかすのは、多かれ少なかれ人々の嫉妬を駆り立てる行為。彼女の場合は親の七光りという面もありますから、〝格差の再生産〟のアイコンとしても批判にさらされてしまいます。まぁ、普通のモデルタレントと違ってテレビや雑誌で安売りする露出はしないので、こういう『分かる人には分かる』という路線でもいいのでしょう…」(芸能ライター

一挙手一投足がたたかれるのはセレブタレントの証し。今後、本格的な売れっ子になるにつれ、評判はどうなっていくのだろうか。

 

画/彩賀ゆう


(出典 news.nicovideo.jp)