jp/2019/11/01/jna-26/ 2019年11月25日閲覧。  大友 花恋 | アーティスト | 研音 - KEN ON 大友 花恋オフィシャルサイト │ 研音Message 大友花恋オフィシャルブログ「かれんな」 - Ameba Blog(2013年11月1日 - ) 大友花恋 (karen_otomo) - Instagram(2017年5月1日
40キロバイト (5,115 語) - 2020年6月17日 (水) 13:45



(出典 trend.pedia-jp.com)


キレイです。

 女優の大友花恋6月26日に自身のInstagramを更新。白いワンピースを着た衣装姿を公開し、話題となっている。
 
 同投稿で大友は、「撮影で久しぶりに都心も都心にやってきたら、街はサマーセール。夏なのね、セールなのね、と驚きました。物欲はふつふつしましたが、なにに対する物欲なのか分からなかったので、まっすぐ帰ります。でも、外の空気が嬉しかったので、時間はかかるけれどバスに乗ってみました。へへへ。」と久々の都心への外出に心躍ったことを報告。続けて、「さて、写真は明日の「池上彰ニュース そうだったのか‼︎」のお衣装。明日は東京バーチャルランウェイライブ。そのお写真をあげたくなる気がしたので、今回はフライングで写真です」と、テレビ番組収録時の白のワンピース姿を公開した。

 そんな大友の投稿には、「あまりに可愛すぎて思わずニヤけちゃった」「ワンピめちゃ似合ってます!」「似合ってて可愛すぎ」「めちゃくちゃかわいいっす!!」「白の衣装かわいい~!!天使だ」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。
 

▶︎動画:はるか(大友花恋)が伊織(結木滉星)に迫る!航太(佐野勇斗)の死の真相とは?

大友花恋、白のワンピース姿&カメラ目線ショットに「可愛すぎてニヤけちゃった」の声


(出典 news.nicovideo.jp)