オードリー春日伝説』97頁。 ^ 『オードリー春日伝説』109頁。 ^ 『オードリー春日伝説』33、51頁。 ^ “オードリー春日、西武ライオンズ「一日企画部長」に!”. J-CASTモノウォッチ(ライブドアニュース) (2012年5月1日). 2014年6月3日閲覧。 ^ “オードリーさんと♪”
41キロバイト (5,975 語) - 2020年6月26日 (金) 03:31



(出典 pbs.twimg.com)


アニメに出演。

1997年から放送され、幅広い世代に愛され続けているテレビアニメポケットモンスター』(テレビ東京系)。

なんと、2020年6月28日の放送では、お笑いコンビオードリー』の春日俊彰さんが出演することが決定しました。

オードリー春日、声優として『ポケモン』に出演決定

28日に放送される『ポケットモンスター』は、シリーズ初の豪華2本立て仕様。その内の1本である『はねろ!コイキング』に、春日さんが声優として出演します。

春日さんが演じるのは、『コイキング・ハイジャンプ大会』で9連覇中の王者である『カスキング』役。

パートナーポケモンである『キンキング(金のコイキング)』とともに、鍛え上げられた最強の肉体と、得意技の『はねる』を披露するとのことです。

お笑いタレントやボディービルダーなど、幅広い活躍をしている春日さん。吹き替えでの声優経験はありますが、アニメへの出演はこれが初となります。

ポケットモンスター』に出演するにあたっての、春日さんの意気込みをご覧ください。

ポケトゥース!!出ました、お笑い界の最強トレーナー春日。

なんとこの度、アニメポケットモンスター』にあの春日が登場してあげることになりましたぜ。おめでトゥース!!

コイキング・ハイジャンプ大会』9連覇中の絶対的王者であり、人気マッスルトレーナーのカスキングとして、パートナーのキンキングと共に登場!!

大会9連覇がどれくらいすごいことなのかというと、ボディビルダー『ゴールデンボーイ』鈴木雅選手とまったく同じということである。素晴らしい!!

しかも、見た目がほとんど春日。ご本人登場といっても過言ではない。コロッケさんもビックリ!えーウソ-!!本物の美川さん!?

果たして大会の行方はいかに!?今から正座して待ちなさい。ではまた6月28日の夕方6時に、テレビの前でお会いしやしょう。

はねろ!キンキングー!!

大会9連覇という実績を持つカスキングに対し、春日さんは敬意を表しています。どうやら、気合は十分のようです。

『ほぼ本人役』であるカスキングが作中でどのような活躍をするか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]



(出典 news.nicovideo.jp)




admin

admin

こういうのサッブイんだよなぁ・・・スベりすぎてて直視してられない

父と子と聖霊

父と子と聖霊

クレヨンしんちゃんに修造出たのはまあギャグ寄り作品だしとしっくり来たんだけど、ポケモンでこういうのやるとは思わなんだギエピー来たことはあるけどあれは元々ポケモンの漫画だしな

A-miya

A-miya

春日はフレッシュプリキュアで既に本人役をやってるんだよなぁ…

musousandan

musousandan

滑ってるよ寒い