(出典 stat.ameba.jp)


過去の番組の裏側も話すのかな?

九州放送(TVQ)で毎週土曜夜に放送されている「ちょっと福岡行ってきました」。7月4日(土)は、久しぶりの新作、片岡鶴太郎松村邦洋事務所の先輩後輩コンビによる異色の福岡日帰り旅。

同番組は、福岡を訪れた芸能人、仲良しコンビが抽選で行き先きを決められ、その街で福岡ならではのお題をアポなしで巡る番組。

マッチで~す!黒柳さ~ん!!」。番組冒頭から鶴太郎がいきなりお得意の物まねを披露。最近では俳優、芸術家のイメージが強い鶴太郎だが、今回は”芸人・鶴ちゃん”が随所で降臨する。松村と物まねラリーを披露する場面も。

旅は、フランス仕込みのこだわりバウムクーヘンや、老舗餃子店の「○○餃子」の美味しさに二人とも大興奮の様子。また、恒例の車内トークでは、二人が出演した過去の人気番組「ひょうきん族」「男女7人夏物語」「電波少年」の舞台裏を大暴露。二人のやり取りから、ほっこりした師弟関係明かされる。(ザテレビジョン

旅を楽しむ片岡鶴太郎と松村邦洋


(出典 news.nicovideo.jp)