本田 (ほんだ つばさ、1992年〈平成4年〉6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
47キロバイト (6,071 語) - 2020年6月11日 (木) 17:34



(出典 amd.c.yimg.jp)


楽して料理をつくる。

女優・本田翼(27歳)が、6月11日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系)に出演。先日、Instagramに投稿した手料理について「デブ飯です……」と語った。


この日、ゲストとして登場した歌手・氷川きよしが、凝った手料理を作ると話し、「皆さんは料理されますか?」と質問すると、「楽(らく)したいですねえ。楽、したいですねえ」と“楽したい”を連呼する本田。


その後、本田がInstagramに投稿した、醤油バターを染み込ませて焼いた1口サイズのパンと、ウインナーを合わせた一皿が紹介されると、本田は恥ずかしそうにうつむきながら「デブ飯です……」とコメント。他の出演者から「ゲームをしやすいように、ワンハンドで食べられる料理」と納得する声が上がった。


(出典 news.nicovideo.jp)