スザンヌ(Suzanne、1986年〈昭和61年〉10月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドルである。歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。株式会社ケイダッシュステージ所属。 熊本県出身。第一経済大学付属高等学校(現・第一薬科大学付属高等学校)中退。本名は山本 紗衣(やまもと
24キロバイト (2,946 語) - 2020年5月17日 (日) 04:58



(出典 amd.c.yimg.jp)


よかったですね。


 タレントスザンヌが1日に自身のアメブロを更新。息子の小学校の入学式があったことを報告した。

 この日「今日は息子の小学校の入学式でした」と切り出し、「もう入学式はないのかなぁ でもこんなときだし、しょうがないよねって諦めていたので 短い時間で制限を設けてとはいえ心のこもった入学式をして頂けて本当に感謝です」と述べた。

 続けて「親子ともに不安だらけな新一年生 でも自粛期間中、この先こんな、ずーっとほんとにずっと、一緒にいられることないんじゃないかなってくらい一緒にいられた」「宿題したりあさがお育てたり自転車の練習したりしながら、大変だったけど、その何倍も幸せで充実した時間を過ごせました」と自粛期間中を振り返り、「一年生のこのタイミングの自粛期間は、これからはじまる小学校生活に親子で向き合えるとてもいい時間だったように思います」とつづった。

 最後に「たくさんお友達できますように 楽しい小学校生活が過ごせることただただ願ってます。出来ることは全力でサポートするよ」「改めて入学おめでとう」と息子へのメッセージとともに「全国の新一年生の皆様おめでとうございます」と述べ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは、「ご入学、おめでとうございます!」「勉強にスポーツに頑張ってね」「これからの日々が、楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。
スザンヌ、心のこもった入学式に感謝「しょうがないよねって諦めていた」


(出典 news.nicovideo.jp)