(出典 www.sponichi.co.jp)


芸能人全員に迷惑がかかることかな?

お笑いコンビダウンタウン松本人志が、31日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、芸能活動自粛が発表されたアイドルグループNEWSの手越祐也について語った。

このことについて意見を求められた松本は、「うーん……」と考え込み、「芸能人は『あんなことできるんだ』と思わせないといけない仕事だと思うんです。それが、『そんなことしちゃうんだ』と思わせるのはね」と芸能人としての役割を主張。

コロナに関して別腹だと思うんですよね。彼の先輩も後輩も、みんな我慢してるわけですから」と指摘しつつ、「確かに手越くんはね……ジャニーズとしてはアナーキーな感じで僕は嫌いじゃないんですけどね」と好感も抱いているようで、「どうせならジャニーズらしくない彼が、ジャニーズの中を良い意味でグチャグチャにかき回してくれたら面白い存在になるのにな」と期待を寄せていた。

手越は、13日発売の『週刊文春』で4月下旬に都内で女性を集めた飲み会を開催していたと報じられ、今月15日に事務所は公式サイトで、所属タレント76人による期間限定ユニット「Twenty★Twenty」への参加を見合わせると発表。さらに23日に「文春オンライン」で、再びに酒席に参加していたことが報じられ、事務所は26日に芸能活動自粛を発表した。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)




隣の黒猫

隣の黒猫

芸だけ見せてりゃ良い、余計な事すんな。

れいえい

れいえい

イジメとか、麻薬とか、性犯罪とか、日本の公共の電波を使っての反日思想の刷り込みとかか。「人って平気であんなことできるんだ……」って反面教師として思わせるならともかく、それが普通のことと思わせるテロ行為やめてください

pietoro

pietoro

ダウンタウンの笑いは『そんなことしちゃうんだ』の部類では

米屋膳兵衛

米屋膳兵衛

確かに「芸能のある人=芸能人」であって、ルックスのいい人は芸能人ではないよね。タレント?

ランセロ

ランセロ

芸人コメンテーター=知りもしない事について、したり顔でデマを流す仕事河〇乞〇とは、昔の人はうまく表現したもんだ

十三

十三

お笑いの将来を憂う身として、無芸な後輩どもに芸教えてやってくれませんかねと。

mayutyan999

mayutyan999

>pietoro 文章の意味を読み解くと「そんなことしちゃうんだ」であっても「コロナについては別腹」といってるのではないかな。手越の失態はテレビ外で起きたプライベート。コロナで外出控えて我慢したり、失業したり貧困に陥ってる人がいる中、しばらくお金稼がなくても余裕あるやつらが自粛しないで拡散する行為を行っていることが「そんなことしちゃうんだ」だと思うのですよ。

シンビオス能面推し

シンビオス能面推し

今のテレビは芸人が「そんな事させられちゃうんだ」だと思う

BCTA

BCTA

芸人をコメンテーターに使うのはやめない?したり顔で浅い付け焼刃を原稿通り読まれるのは、視聴者の時間泥棒ですらある