(出典 storage.mantan-web.jp)


戻ってきてほしいと思っているのかな?

モデルプレス=2020/05/31】26日、芸能活動を自粛することが所属事務所より発表されたNEWSの手越祐也がレギュラー出演していた日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19時58分~)が31日に放送され、進行を務めるウッチャンナンチャン内村光良が手越の不在に言及する場面があった。

【写真】NEWS手越祐也、全ての芸能活動を自粛 ジャニーズ事務所コメント全文

内村光良「1人欠けておりますが」

新型コロナウイルスの影響を受け、内村のみスタジオ収録に参加。その他レギュラー陣はリモート出演しており、冒頭では宮川大輔森三中らがそれぞれ挨拶し、内村は「1人欠けておりますが、申し訳ございません」と暗に手越の不在に触れた。

その後、ロッチの中岡創一の紹介をし忘れたまま、コーナーに移ろうとして笑いを誘っていた。

◆手越祐也、芸能活動を自粛

所属事務所は26日、公式サイトにて手越の活動自粛を発表。同番組の出演も見合わせとなった。

手越は、一部で緊急事態宣言中の4月末に女性らを伴って外出していたことが報じられ、所属タレントで結成する期間限定ユニット「Twenty☆Twenty」への参加が見合わせになった後にも女性らとラウンジに出かけたことが報じられており、「手越本人に事実確認をしましたところ、一部、事実関係に相違があるとのことでしたが、報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」とした上で、「当初、チャリティーソングへの不参加のみ、ご報告しておりましたが、弊社からの度重なる説明や要請にもかかわらず、緊急事態宣言期間中に新たな酒席への参加が確認されたこと等を踏まえまして、すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と説明。

今後については「本人に反省を促し、所属事務所として真摯に向き合ってまいります」としている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

内村光良(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)