足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。 2007年、中学3年生の時に第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』に父の推薦で応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれる。
38キロバイト (4,828 語) - 2020年5月29日 (金) 20:02



(出典 www.lmaga.jp)


心配している人もいるみたいです。

足立梨花

30日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)に足立梨花が登場。何食わぬ顔で登場した足立だが、その顔の違和感に多くの視聴者がざわついている。

■スタジオに司会者集合

番組冒頭、ハリセンボン・近藤春奈が「新年度、やっと揃いましたね!」と、番組司会者として出演できたことを嬉しそうに語った。また、もう1人の司会者である足立も「揃いましたね!これからですもんね、私たち」と、笑顔でコメントしている。

なお、番組の司会者である松岡忠幸アナウンサー、近藤、足立の3人は、新型コロナウイルス感染防止対策として、間隔を空けつつスタジオでのトークをしばし楽しんだ。

関連記事:『志村でナイト』志村さん出演コント 予想通りのオチに「最高かよ!」

■家の中での過ごし方を語る

すると、松岡アナに「休みの間の家での過ごし方」を聞かれた近藤と足立。近藤は、以前番組で、本木雅弘が自分に顔を近づけてきたシーンを見て、一人で顔を真っ赤にさせていたことを明かした。

一方の足立は、「常にゲームを…家の中で意外と楽しんでいました、すみません」と、休みの間は家でゲームをしていたと語る。

■顔に大きな痣…?

「休みの間はゲームをして、家の中で楽しんでいた」と笑顔で語った足立だが、その顔には2つの痣のようなものが確認できた。特にそのうちの1つ、目の下にある痣とみられるものはとても大きい…。

番組ではこの謎の痣に対する説明は一切なく、視聴者の間では「何の説明もないので、よけいに気になった。大丈夫かな?」「足立梨花さん、顔の2ヶ所に痣があるんだけどどうしたんだろう? 番組冒頭でそれに触れなかったから、かえって気になってる。」と、心配する声が殺到している。

なお、足立は以前から脚に謎の痣が出ており、このこととの関係性は不明だが、思い出して気にかける視聴者も相次いだ。

・合わせて読みたい→近藤春菜、買い占め心配するスーパー店員の言葉を発信 「皆に知ってほしい」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

足立梨花、顔の2ヶ所に大きな痣が… 何の説明もなく視聴者から心配の声殺到


(出典 news.nicovideo.jp)