道重 さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年(平成元年)7月13日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(6期)で、8代目リーダーおよびハロー!プロジェクトの4代目リーダーを務めた。愛称はさゆさゆみん、ちゃゆなど。イメージカラーはピンク。 山口県宇部市出身。血液型A型。身長160
78キロバイト (9,944 語) - 2020年5月8日 (金) 02:54



(出典 www.j-cast.com)


別人のようです。

 タレント道重さゆみ5月29日に自身のInstagramを更新。いつもと雰囲気の違ったメイク姿を公開し、話題となっている。
 
 同投稿で道重は、「ちょっと前、お家で普段なかなか使わない色を使ってメイクをしてみました!」といつもと雰囲気の違ったメイクをした写真を公開。「色んな色のチークを上から上へつけたり試行錯誤して色々やってたからなんか広範囲にチークついてるけど笑 髪の毛の巻き方も普段自分でする時の王道パターンより少し変えて緩く表面側だけ細く巻いてみたり…どうかなっ 私的にはいつもと違う自分に出会えた気がして楽しかったです」と満足げにつづり、可愛らしいセルフショットを複数にわたって披露した。

 そんな道重の投稿には、「かわいい~!色っぽい~!」「可愛すぎるし、美しすぎる」「めっちゃ美しいです!!芸術!!」「何しても超超かわいい」「大人さゆみありがとうございます!!!!!!!!」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。
 

▶動画:「後輩に嫌われないように...」生田衣梨奈のカミングアウトに矢口真里爆笑

道重さゆみ、雰囲気の違うメイク姿に 「めっちゃ美しいです!」「色っぽい!」の声


(出典 news.nicovideo.jp)