(出典 image.news.livedoor.com)


ポッチャリしていても好感度はアップ。美人ですね。

本田翼 

(C)まいじつ 

女優の本田翼5月23日、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』でライブ配信を実施。およそ1時間にわたり謎解きを行ったのだが、ネット上では本田の〝手指〟に注目が集まったようだ。

【関連】本田翼“パンチラ”ギリギリ超ミニスカに大興奮「衣装さんナイス!」 ほか

めでたくチャンネル登録者数200万人超えを果たした本田。今回挑戦したのは、自身も大好きでよく遊びにいっていたという「謎解きゲーム」。同ゲームの運営会社『SCRAP』とのコラボ企画で、「ほんだのばいく」のために新しい問題を含む全11問が用意された。

答えがひらめいた瞬間に少し飛び跳ねたり、自らの勘違いでドツボにハマった際には手で顔を覆い隠して爆笑したりと、自然体な表情で本田はゲームを堪能。制限時間をオーバーすることは多々あれども、大方の謎を解いていった。

 

本田翼“コロナ太り”で手までぷくぷくに!?「かわいらしい」「前より好き」

「愛嬌があってええやん」

「動画の画面は、本田、本田の手元、問題という〝3分割〟。視聴者は、本田と一緒に考えたり、本田が手を動かして問題を解く様子を見たりして楽しみました」(芸能記者)

すると視聴者の間では、〝本田の手〟が話題に。ネット掲示板では『本田翼のお手手プクプクワロタ』というスレッドまで立つことになった。

「本田は8日にアップされたYouTube動画内で、視聴者からの質問『ばっさーが太って見えるけど、コロナ太りしましたか?』に、無言でコクリとうなずいて認めています。もしかすると、コロナ太りの影響が手にも出ているのかもしれませんね」(同・記者)

しかし本田のぷくぷくとした手には、

《あらま、かわいらしいおてて》
《愛嬌があってええやん、ワイは前より好きや》
《ちゃんとSTAY HOMEしてるからしゃーない。ええ子や》

などと、悶絶する声が多く上がっていた。

美人はどうなろうとも美人。やはり〝カワイイは正義〟なのだろう。

 



(出典 news.nicovideo.jp)