(出典 media.image.infoseek.co.jp)


外出自粛で生活リズムが狂ったのかな?

橋本環奈

女優の橋本環奈が、29日に自身が金曜パーソナリティーを務めている朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にリモート出演。生活リズムが崩れ、昼夜逆転している状態の彼女に心配の声が相次いだ。

■久しぶりの仕事

前日の28日の夕方、「明日めっちゃ早起きだなぁ〜 久々のお仕事です」と現状を報告しつつ、翌日の『ZIP!』出演について触れた橋本。

新型コロナウイルスの影響により、多くのタレントが「スケジュールに休みが増えた」などSNSで発信しているが、女優として人気を博している彼女も例外ではない様子。

続けて「皆様も一緒に早起きして朝からZIP!を観て頂けたら嬉しいです」とファンへ番組の視聴を優しく訴えかけた。


関連記事:新木優子、すっぴんで笑顔浮かべる写真にファン驚き 「人間…?」

■一緒に早起きするはずが…

そして、出演当日の朝3時に、橋本は再度ツイッターを更新。

番組出演のために早起きをしたのかと思いきや「案の定、、、私に早起き不可能でした」とつづり、「早起き」ではなく「夜更かし」の状態であることを明かす。

最近のイレギュラーな仕事により生活リズムが崩れ、昼夜逆転になってしまっていたようだが、番組出演時には寝不足を全く感じさせない笑顔を見せていた。


■「オールで出るの?」と心配も

少し前には「映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、 昨日はパズルをしました」「初めてzoom飲みしてます!」と創意工夫を凝らしおうち時間を充実させていることを明かしていた橋本。

投稿に喜びつつも、生活リズムの乱れを心配していたファンも多かったようで、「本番寝ちゃいますよ」「オールZIPいくんか(笑)」「寝ないで『ZIP!』出るの!?」と心配する声が続々。

また「同じく寝られない組です」「私も全く同じ状況です…」と彼女同様に昼夜逆転に共感する人も少なくなかった。

・合わせて読みたい→みちょぱ、外出自粛で痩せるも「真似しないでね」 心配のお声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・ステさん

橋本環奈、『ZIP!』出演前に生じた体の異変を告白 「寝ないで出るの?」


(出典 news.nicovideo.jp)