早見 あかり(はやみ あかり、1995年3月17日 - )は、日本の女優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 東京都出身。小学校卒業間近に、現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。2008年11月から2011年4月まで、当時は世間にあまり知られていなかったももいろクローバー(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。
37キロバイト (4,728 語) - 2020年5月24日 (日) 06:15



(出典 money-bu-jpx.com)


おめでとうございます。元メンバーも喜んでいるでしょう。

 アイドルグループももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかりさんが5月24日、第1子を妊娠したことを発表しました。おめでとうございます

【画像】報告に大喜びするももクロメンバー

 早見さんは同日、ももクロメンバーとともにアンバサダーを務めるスキンケア用品「SOPHISTANCE」のYouTubeチャンネルで実施された生配信に出演。リモートながらメンバーと久々の共演を果たすと、「この場を借りてファンのみなさんとみんな(メンバー)にご報告がありまして、実は……お腹の中に赤ちゃんがいます」と第1子を妊娠していることを明かしました。あかりんがママに……!

 早見さんのサプライズ発表に、リーダー百田夏菜子さんをはじめとするメンバーはびっくり仰天しながらも大喜び。すでに安定期に入り秋ごろに出産予定だそうで、4人からは「おめでとー!」「お母さんやー!」「ママになるの!?」「絶対モノノフにしようね」など祝福の声が飛び交っていました。

 早見さんは2018年12月、30代前半の一般男性と結婚。配信終了後にはInstagramを更新しており、「初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の子と共にわたしも成長していけたらと思います」と真摯(しんし)にコメントしています。

メンバーの前でサプライズ発表した早見さん(画像はYouTubeから)


(出典 news.nicovideo.jp)