つるの 剛士つるの たけし、1975年5月26日 - )は、日本バラエティタレント、歌手、音楽家、俳優である。本名は 靍野 剛士つるの たけし)。福岡県出身。 都立大泉北高等学校(現・大泉桜高等学校)卒業。所属芸能事務所は太田プロダクション。 高校時代よりエキストラとして芸能活動をはじめ、19
67キロバイト (8,249 語) - 2020年4月19日 (日) 14:45



(出典 www.asahicom.jp)



つるの剛士

4日、タレントつるの剛士が自身のインスタグラムを更新。外出自粛を守りつつも、悠々自適な生活を送る姿が話題を呼んでいる。

■キャンピングカー生活

つるのは投稿で「この狭いキャンピングカー内だけで全て成立させています」とつづり、動画を投稿。動画内ではテレビ電子レンジ冷蔵庫、冷暖房に空気洗浄機など、生活必需品が勢揃いしたキャンピングカーの内部を紹介している。

衣・食・住はもちろん、現在の外出自粛期間中は、リモートでの会議、飲み会、番組VTR収録、ラジオ出演等、仕事さえもキャンピングカーの中で済ませているようだ。


関連記事:野沢直子、NY外出自粛から4週間の心境語る 「もう前と同じ生活には…」

■過去にはラーメン作りまで…

2014年にキャンピングカーアワードを受賞した経歴もあるつるの。過去には、自らの手で豚骨から最高のダシをとり、ラーメンを作る企画に挑戦したが、それも自身のキャンピングカーで行なっていた。

本格的な料理も可能なほど、設備が整えられたキャンピングカー。自粛生活の中で、「最高の相棒」となっているに違いない。

■ネットでは「QOL上がりそう」

キャンピングカーでの、のんびりとした生活を披露したつるの。投稿のコメント欄には「めちゃめちゃ快適そう!」「自粛生活の中でもストレス発散できそうだなぁ」といった、称賛の声も多く見られた。

また、キャンピングカー内で仕事をしているという報告を受けて、「そんな環境で仕事したらQOL上がりそう!」といったコメントも。どうやら、つるのの悠々自適な生活を羨む人は多いようだ。

・合わせて読みたい→つるの剛士、警察官から送られた封筒の中身に… 「ホッコリした」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

つるの剛士、外出自粛を完全エンジョイする秘訣は… 「めっちゃ快適そう」


(出典 news.nicovideo.jp)