指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
105キロバイト (14,507 語) - 2020年4月28日 (火) 06:56



(出典 www.sponichi.co.jp)


アベノマスクよりも10万円の給付が重要かもしれません。

新型コロナウィルスの影響でマスクが不足する中、政府が全住所を対象に布マスクを2枚ずつ送付している。
アベノマスク」なる名前で呼ばれているこちらのマスクSNS上では4月中旬頃より受け取ったという報告が次々と投稿されている。

5月3日、元HKT48指原莉乃さんはTwitterにて

ついに!!!!!!

ツイートし、マスクの写真をアップした。
反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集める。
他のユーザーから
「おそろい!!」
という返信が寄せられた指原さんはそのやりとりの画像をアップ

なんか笑った

ツイート。こちらも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイトガジェット通信(GetNews)』
指原莉乃さん「ついに!!!!!!」Twitterでアベノマスクの到着を報告し反響


(出典 news.nicovideo.jp)

卯月

卯月

改めて画像見て思うけど、これにカビとか生えてましたって無理くりすぎないか?

ゲスト

ゲスト

↑と言われましても実際その後、出荷前の保健所調査で何百枚も見つかってますが…

きつねこ

きつねこ

卯月さん 「無理を通して道理を引っ込ませる」のが「ぱよぱよ団」ですよ(便乗するマスゴミも同じ)

tol

tol

企業が回収した黄ばみは素材由来で品質に問題ないって話で、カビのほーは培養して2週間後(数日前時点)に本当にカビなのかの結果出るつーてるから、不良品なら企業が対処するし捏造だったら企業がマジ顔で損害賠償で追及すんじゃね?

SDL

SDL

配布前なのに騒いでいる香ばしい人々がいましたからね。良し悪しは届けられたときに自分の目で判断した方がいいですね。

ヨヨ

ヨヨ

俺はまだ去年買った30枚入り100円のマスクを使ってるから、アベノマスクは家宝にします。ちなみに60枚入り3500円のマスクも予備で持っています。

いいふな

いいふな

不良品率が1万分の1だった筈が、いつの間にか1千倍upの十分の一になってたりで、もうバッファローマンもビックリですよ。んで、配送が五月中旬にずれ込んだって話はどうなったの? なんで5/3に届いてるの? もう訳が判らない。

ソル

ソル

もう指原とかどうでもいいので、実のある記事お願いします

アルカリ下駄

アルカリ下駄

ゴミマスク二枚に数百億、終息後のキャンペーンに兆単位、困窮学生には7億ぽっち、病床はお金をかけて「削減中」。現行憲法でも可能な対応を行うために改憲を叫び、不要不急の検察人事介のための法改正を急ぐ。自民って有能ぞろいですね。国を亡ぼすって意味で。

顔文字

顔文字

問題は4社目と5社目に政府側のどんな奴が利権で儲けたかって話よマスク自体は自作してるしアベノマスクが届いたら解体して別のマスクに作り替えるから材料としては重宝する

ゲスト

ゲスト

↑ アルカリ下駄 ← アルカリ下痢。 お前は韓国籍者だから関係ないだろ?え? 税金は、国内で使うほど国民に還元されます。まぁ日本に納税してないニート外国籍者には無縁でしたね。 安全で平和な母国へ帰国なさい、売春婦密入国者のお母様と、アルカリ下痢

ゲスト

ゲスト

顔文字 ← マスクだけじゃなく、「10万円とアビガン」もアベニカエスんだろ? アベニカエセ、全部カエセ

pache357

pache357

どうでもいいけどさっしーの顔って昭恵夫人にそっくりよね

顔文字

顔文字

返すなんて一言も言ってないし、そもそも納税者である俺たち国民が収めた税金から出される物をどうしようが納税者である国民の勝手だろ。国の金は納税者が払ってんだぞ、安倍の金じゃねえ。それを安倍に返せって国の金は安倍の金だと思ってんのか

アニキ

アニキ

何で俺のところにはまだ届かないんだよ、都内なのに