(出典 coconutsjapan.com)


いいことです。

28日放送の『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)でタレント出川哲朗が、外出自粛で奥さんと仲が良くなったと明かした。

番組では出川がゲスト出演し、伊集院光と若手時代の話などをしていた。その際、現在のロケなどの状況などを伊集院が聞く場面があり、出川は「入ってきたときにスタッフさんに『出川さん、お忙しい中ありがとうございます!』って言われたんだけど、全然忙しくないから! ずっと休み!!」と語った。

通常は月の半分以上はロケで外に出ていたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響が出て以降、出川は殆どの時間を自宅ですごしているようで「こんなに奥さんとずっとなんて初めてだから。最初の頃ケンカね」と、奥さんとちょっとしたことでケンカになっていたと明かした。

しかし、現在は改善されているそうで「最初の頃はご飯で言い合いとかけっこうなったけど、それがずっといるとだんだんと慣れてきて、今は超仲良し」と答えた。

なお、出川は家にいて『JIN-仁-』(TBS系)の再放送にハマったそうで「みなさん、本当に『JIN-仁-』みて欲しい!」とアピールしたが、伊集院には「出川さん、みんなとっくにみてるんだって!」とツッコミを入れられていた。

*画像イメージ



(出典 news.nicovideo.jp)