(出典 livedoor.blogimg.jp)


お母さんになっている。

※浅田好未オフィシャルブログより

 元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が27日に自身のアメブロを更新。外出自粛中の食事についてづつった。

 浅田は、2007年に長男を出産、2012年長女を出産。この日、「学校がお休みになって家族が家で過ごすようになったら、前よりも食費が多くかかるようになった!」と報告。

 「うちの子供達は給食じゃなくてお弁当だから、朝昼晩の3食は前から用意していたし特別変わらないはずなんだけど、どうしてだろう」と述べ、「家にいると食欲が増すのかな」とコメント

 また、「スーパーはできるだけ行かないで済むように今日は色々買ってきた」といい、「お肉や魚は冷凍して1週間持たせたいけど…どうだろうなぁ~」と心配している様子。

 続けて、「ご飯作りもマンネリしちゃうよね」とつづり、「子供達は学校へ行けず友達にも会えない毎日だから、せめてご飯は楽しみにしていてほしいしおいしいものを作ってあげたいなって思うんだけどね」と親心をつづった。
 

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

元パイレーツ・浅田好未、外出自粛中の子どもの食事「ご飯作りもマンネリしちゃう」


(出典 news.nicovideo.jp)