横浜 流星(よこはま りゅうせい、本名同じ、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。 神奈川県横浜市出身。スターダストプロモーション制作2部所属。 小学校6年生のとき、家族と一緒に初めて行った原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属する。同事務所の男性タレント集団EBiDANの元メンバーである。
36キロバイト (4,447 語) - 2020年4月10日 (金) 00:41



(出典 prtimes.jp)


元気であれば、安心です。

 俳優の横浜流星さんが4月8日、約2週間ぶりにInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大を受けてファンの間では心配の声があがってましたが、「元気です」と無事を報告しています。

【画像】一挙放送で帰ってくるはじこいコンビ

 横浜さんはこの日、ピンク髪の“ゆりゆり”こと由利匡平役を演じたTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の一挙放送4月13日から)が決まったことを報告。世の女性を虜にした“無敵ピンク”のオフショットを久々に披露しており、「夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!」とファンに呼び掛けています。

 前回の投稿から約2週間が経過しており、ファンからは体調を心配する声があがっていた横浜さん。「心配かけてごめん 元気です」と新型コロナの感染はないそうで、「映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます」とやや個性的な“おうち時間”の過ごし方を明かした他、「外出は控えようね。一刻も早く終息しますように」と不要不急の外出自粛を優しく訴えていました。

 ファンからは、「元気ですの一言が聞けて嬉しいです」「ほんと…心配しました」「流星くんが元気で安心しました」「もう、かなり待ちわびました 元気で本当に本当によかった」など安堵(あんど)の声が続々。「はじこい楽しみにしてます!」「またゆりゆりに会えるの嬉しいよ」など一挙放送を楽しみに待つ声も多くあがっています。

久々の無敵ピンク(画像は横浜流星Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)