(出典 mementojk.com)


俺ガイル 笑えるシーン

(出典 Youtube)


サザエさんにも影響が出ているのでここにもきています。

 9日からTBS系などで放送開始予定だったTVアニメやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、放送を延期することが7日、発表された。

【画像】『俺ガイル』タピオカを飲む姿がキュートな結衣

 作品の公式ツイッターで発表され「この度、 今春から放送予定の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』ですが新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、放送を延期させて頂くことになりました。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と報告。

 新たなスタート日については「放送日程が決まり次第、HP・Twitter上でお知らせいたします」としている。なお、放送日程延期に伴い、TBSの9日深夜1時58分からはシリーズ前作『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』が放送される。

 同作は、ガガガ文庫小学館)より2011年から刊行されている、人気ライトノベルが原作(原作:渡航、イラストぽんかん(8))。ひねくれ高校生主人公比企谷八幡が「奉仕部」に入部して、学校一の美少女雪ノ下雪乃らとともにまちがいだらけの青春を繰り広げていくストーリー

テレビアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完


(出典 news.nicovideo.jp)




dai

dai

なんてこった

オスタル

オスタル

おのれコロナめ……

kikori

kikori

他も止まるだろうな。中国外注してたものは調整して再開してるけど、その分日本側の負担増えてそうだし。東京は主要な制作集まってるし。多分、完成済みの3話ぐらいやって殆ど止まるだろうな。既に全話完成済みのものもあるし、全部が止まる事は無いとは思うが。

特別トータルセット

特別トータルセット

俺コロナ。完

恭介

恭介

はあ、マジ萎えぽよ

はるちか

はるちか

ああ、なるほど作業ができないから止まるのか。ほんとなんてこった

マッチ

マッチ

中国に頼るのはやめましょうか。