(出典 fnn.ismcdn.jp)


スゴくキレイです。

 女優の深田恭子さんが4月3日、21冊目の写真集『Brand new me』を発売するにあたりコメントを発表。写真集では数年来の趣味であるサーフィン姿をはじめ、健康的な“深キョンBODY”をハワイの空の下で披露しており、衣装にこだわったことも明かしています。

【画像】2年ぶりとなる写真集で披露したボディー(2枚)

 写真集の撮影のため、カリスマボディーメイクトレーナーの樫木裕実さん監修のもと、撮影前からトレーニングに取り組んだという深田さん。マリンブルーの海と日焼けした肌とのコントラストが抜群の1冊に仕上がったそうです。

 海で撮影されたカット以外も豊富に掲載されており、ハウスの庭で子犬と戯れる愛くるしい姿や、ボードショップではしゃぐ様子、ときおり見せる大人の横顔など、バリエーション豊かで今までに見たことのないような姿もふんだんに詰め込まれているとのことです。

 撮影で着用した衣装についても「日に日に焼けていく肌の色に合わせて選んでいました」と、こだわったことを明かした深田さん。他にも、オフのために用意していたリラックスウェア姿も掲載されているといい、「自然な表情が出ている写真がたくさんあると思います」ともコメントしていました。ありがたや……。

●深田さんのコメント

衣装もあまり事前に決め込まないで、撮影で日に日に焼けていく肌の色に合わせて選んでいました。撮影予定ではなかったオフの時間のリラックスウェアでの姿も入っているので、自然な表情が出ている写真がたくさんあると思います。

2年前に発売した写真集での深田さん(画像は深田恭子Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)