(出典 img.popnroll.tv)


新型コロナで沈んでいる中での明るいニュースです。

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年4月1日に自身のインスタグラムツイッターを更新。

第1子となる女の子を出産したことを報告し、祝福の声が寄せられています。

篠田麻里子の出産報告にお祝いの声続々

篠田麻里子さんは2019年2月に3歳下の実業家と結婚したことを発表。同年10月には妊娠したことを明かしていました。

そして今回、ツイッターで「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました」と報告。

インスタグラムでは、長女の写真を公開しています。

おめでたい報告に、多くの祝福の声が殺到。中には「久しぶりに明るいニュースありがとう」と感謝するコメントも寄せられていました。

おめでとうございます!明るいニュースありがとう。

・麻里ちゃんおめでとう、そしてお疲れさま!!ゆっくり休んでね。

おめでとう!新しい命をしっかり守ってください。

今回の報告を嬉しく感じた人も多いのではないでしょうか。

ママになった篠田麻里子さんが、これからどのような姿を見せてくれるのか、注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mariko_dayoshinodamariko3


(出典 news.nicovideo.jp)