(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)


お疲れさま。

女優の戸田恵梨香が28日、自身のInstagramを更新。
同日に最終回を迎えた主演作、連続テレビ小説スカーレット」について「半年間、ご視聴いただき本当にありがとうございました。こんなにも違和感なく、喜美子を生きる事ができ、自分自身の人生なのではないかと錯覚が起きる程でした。自分にとって大きすぎるほどの全スタッフキャスト視聴者の皆様の愛に心から感謝致します。本当にありがとうございます」と感謝の言葉を綴っている。

さらに「そして一刻も早く『日常』が戻ってきますように…手を繋ぎましょう。繋ぎ続けましょう」と締めくくった。この投稿に、ファンからは「すべてが大好きなドラマでした」「ほんとにほんとにスカーレットが毎日の楽しみでした」「これから、朝のひとときをどうしよう…。きみちゃんに会えないのが寂しい…」「半年間きみちゃんから恵梨香ちゃんから強さを教えてもらい勇気を貰ってました 本当に毎日幸せな半年間でした」「いっぱいの感動をありがとうございました」「終わって欲しくない気持ちでいっぱいです」「スカーレット本当に最高でした!!喜美子が恵梨香ちゃんでよかったです!」「きみちゃんと一緒に半年間楽しかったですよ!また何が続編のスベシャルドラマがあったらいいね!」「スカーレットはこれから何年も私達の心の中で生き続けます。最後まで芯の強いきみちゃんを見れて幸せでした」「もうすでにスカーレットロスです・・半年間お疲れ様でした」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

関連画像キャプション


(出典 news.nicovideo.jp)